ニュース

09/04
2019

Caféスペースがレストランに早変わり! 週3回のビュッフェスタイルのランチ、社員向けの無料提供開始

Caféスペースがレストランに早変わり! 週3回のビュッフェスタイルのランチ、社員向けの無料提供開始

2019年9月より、 ワイヤードビーンズでは月・水・金曜日には、社員向けの無料のビュッフェランチが提供されます!  週3回、ケータリングサービスが入り、ランチタイムのCaféスペースはレストランに早変わり。
皆が楽しみにしているランチの献立は管理栄養士さんによって作られます。メニューは毎回変わり、和食、フレンチ、イタリアン、中華や韓国料理も! 。。。毎回違ってバラエティー豊か。栄養バランスや季節も反映され、もちろん彩の美しさも考えれられて作られています。

不足しがちな野菜もふんだんに取り入れられ、また、ごはんにはもち麦が入っていたりなど、食物繊維を多く摂取できる美味しい食事が全社員に無料で提供されます。 ある日のメニューは和風・・・。
 
  ●サバ寿司
  ●野菜の天ぷら
  ●おまかせサラダ
  ●ごぼうの煮物
  ●お吸い物

かなり豪華で、見るからに食物繊維も豊富、そして栄養バランスもとれています。 いつも、コンビニのおにぎりや、カップラーメンで済ませていたメンバーにもヘルシーな食生活を送っていただけると思います。
  別の部門だったり、席が離れていたりと、日常の仕事の上であまり交流がないメンバーとも、Caféのテーブルを共にして、まさに「同じ釜のめし」を楽しみながら談笑し、自然と交流が深まっていきます。
  ワイヤードビーンズが提供するパワーランチで会社もますますパワーアップ!