Topics

←前
トピックス一覧へ
次→

2019/05/26

第二回「 ファミリーデー」を開催。

株式会社ワイヤードビーンズは 2019 年 5 月 26日(日)に、当社従業員の家族をオフィスに招待し、従業員一同がホストとなって家族をおもてなしするファミリーデーを開催しました。

昨年に引き続き、第二回目の開催となった今回は、昨年の約 2 倍の 60 名以上にご参加いただき、楽しい一日を過ごすことができました。

当日は広いカフェスペースで、前回も好評だった社長のオリジナルカレーをはじめ特大のキッシュ、 手作りケーキなどたくさんの料理が振る舞われました。その中で前回参加したメンバーと、新しく加わったメンバ ーのご家族同士歓談し、交流も深まりました。 また、子どもたちはホットケーキ作りを行い、思い思いに美味しそうな飾り付けを楽しんで いました。

最後に、従業員一同で家族に「ありがとう」と伝えて幕を閉じたファミリーデー。 普段から従業員を支えてくれている家族への感謝が伝わり、笑顔で終えることが できました。

第二回目となったファミリーデーでしたが、子どもたちの笑い声をはじめ、家族の笑顔に助けられながら楽しい会を運営することができました。 今後はもっと従業員数が増える予定なので、より一層、家族に誇れる会社となれるようにまた、 従業員がより満足して働ける企業を目指してまいります。