Topics

←前
トピックス一覧へ
次→

2019/05/29

「Get Ready for Japan」EU企業視察団がワイヤードビーンズを訪問。

国際施策の推進活動の一環として、宮城県様と日欧産業協力センター様との連携事業として企画された本プログラム。 EUから来日された視察団の皆様を当社にお迎えしました。

当日はEU各国の企業幹部の方14名様、宮城県経済商工観光部国際企画課の皆様、日欧産業協力センターの職員の皆様など大勢の方々にご来社いただき、当社のプレゼンテーションをさせていただきました。 当社代表取締役である三輪の起業のきっかけ、最新IT技術と新しいインフラの仕組みによる日本の職人復興への思い等を英語でお話しさせていただきました。

プレゼンテーション後のQ&Aセッションもおおいに盛り上がり、EU各国企業の方々には「デジタルソリューション」と「ものづくり」という当社のユニークなビジネスモデルに大きな関心をお寄せていただいたようです。

その後に行われた交流会には当社も参加させていただき、ご訪問いただいたEUの皆様をはじめ宮城県のご担当者様、日欧産業協力センターの皆様との親交を深めることができました。

令和元年、東京オリンピックを翌年に控え、日本が世界の関心を集めているこの時期に、当社をEU企業様の視察先としてお選びいただいたことは大変光栄です。 EU視察団ご参加の皆様、宮城県経済商工観光部国際企画課の皆様、日欧産業協力センターの皆様にこの場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。