Topics

←前
トピックス一覧へ
次→

2021/04/26

TBC東北放送「Nスタみやぎ」にて、SDGs(※脚注参照)=持続可能な開発目標の「つくる責任、つかう責任」に関連する事業として、当社の『生涯を添い遂げるグラス』の生涯補償の取り組みを取り上げていただきました。

■放映日時:4月28日(水)18:15~19:00「Nスタみやぎ」内にて

●『生涯を添い遂げるグラス』のご紹介
「職人とお客様をつなぐこと」をミッションに掲げたワイヤードビーンズの代表製品です。
MADE IN JAPAN、日本が世界に誇るガラス職人の熟練の技術と、GKインダストリアルデザインによる洗練されたフォルムが高次元で融合。国内外で数々のアワードを受賞してきました。老若男女問わずご好評いただいており、多数のアイテムがロングセラーを記録し続けております。

●ワイヤードビーンズの「生涯補償」とは
「割れることが不安で普段使いを躊躇してしまう」ことがないよう、そして「職人手づくりの製品をより身近に、末永く愛用していただきたい」という想いから生まれたのが、ワイヤードビーンズ独自のアフターサービス「生涯補償」です。

新品交換をご希望される場合は、破損した製品本体を外箱(付属箱)に入れ、補償書を同梱の上、株式会社ワイヤードビーンズ(宮城県仙台市)までお送りいただきます。弊社に該当商品が到着次第、順次新しい製品をご返送いたします。

※「生涯を添い遂げるグラス」「生涯を添い遂げるマグ」が対象となります。
※所有年月・破損理由に関わらず何度でも交換が可能です。
詳細はこちらをご確認ください
生涯補償について

※SDGsとは
「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称であり、2015年9月に国連で開かれたサミットの中で世界のリーダーによって決められた、国際社会共通の目標です。 このサミットでは、2015年から2030年までの長期的な開発の指針として、「持続可能な開発のための2030アジェンダ」が採択されました。この文書の中核を成す「持続可能な開発目標」がSDGsです。 「17の目標」と「169のターゲット(具体目標)」で構成されたSDGsは、貧困や飢餓といった問題から、働きがいや経済成長、気候変動に至るまで、21世紀の世界が抱える課題を包括的に挙げています。