Topics

←前
トピックス一覧へ
次→

2018/05/28

従業員の家族を職場に招待する「ファミリーデー」を開催。

株式会社ワイヤードビーンズは、2018年5月12日(土)に、当社従業員の家族をオフィスに招待するファミリーデーを開催しました。第一回目となる今回は、従業員とその家族計39名の参加となりました。

日頃より従業員を支えてくださる家族を招待し、会社から感謝の気持ちを伝えるとともに、ご家族や従業員の間でのコミュニケーションを通じて会社や仕事の内容についての理解を深めてもらうことができました。

main-image

当日は、開放的なカフェスペースで、当社社長も含めて家族同士が直接お話ししたり、子どもたちの間で友情が育まれたりと大変盛り上がりました。 また、併設のキッチンで社長自らカレーを振る舞い、従業員もケーキを焼くなどして、よりリラックスした雰囲気で終えることができました。

今後も当社は、従業員と家族とのコミュニケーションを促進し、ワーク・ライフ・バランスの向上を図るために、継続してファミリーデーを開催していく予定です。

また、私達ワイヤードビーンズは自社の商品やサービスを通じて、お客様や職人の方々、そして従業員を繋げていくことを目指しています。これからも当社は、 従業員とその家族間の繋がりを深め、協力的な関係を築いていくことを目標に、スタッフがより満足して働ける企業を目指してまいります。