Topics

←前
トピックス一覧へ
次→

2019/01/24

当社カフェスペースにて、仙台市主催の「事業を拡大させるための人脈術」~地域リーディング企業創出プロジェクト~のプレイベントが開催されました。

当社カフェスペースにて仙台市主催の「事業を拡大させるための人脈術」~地域リーディング企業創出プロジェクト~のプレイベントが開催されました。

当日は首都圏を中心にご活躍されてるTop Challenge株式会社、経営コンサルタントの福田 宗就氏が講師としてご登壇され、 同氏から語られる効果的なビジネス人脈の広げ方の具体的事例に、受講された総勢約40名の仙台在住の経営者の方々の表情は真剣そのもの。レクチャー後には積極的な質疑応答も行われました。

当社製「生涯を添い遂げる」ワイングラス・シャンパングラスでの乾杯で始まった懇親会も大盛況のうちに幕を閉じました。

この度、たくさんの地元の経営者の方にワイヤードビーンズ社に足をお運びいただき、当社の「こだわりの空間」であるカフェスペースをこのような有意義な交流の場としてご利用をいただいたことを大変光栄に思います。

私達も、これから皆様と共にますます地元を盛り上げる企業、光る会社となるべく真摯に取り組んでまいります。