Topics

←前
トピックス一覧へ
次→

2019/09/02

ワイヤードビーンズは「仙台未来創造企業」の一社として東京で開催される経済イベント「J-Startup Hour」に登壇します。

仙台市の「仙台未来創造企業創出プログラム」は、地域経済を牽引する企業の創出を目的に、地元中小企業の上場支援を集中的に行うために作られた事業です。 来る9月12日、その認定企業の1社として、虎ノ門ヒルズで行われるビジネスイベント「J-Startup Hour」に、当社代表取締役である三輪がパネリストとして登壇させていただくことになりました。


首都圏への人材流出や支店経済に依存した産業構造等の課題解決に向けて、地域経済の牽引に貢献する当社の取り組みについて、 三輪が全国の官民のビジネスプレーヤーが集う場にてお話しをさせていただきます。


2017年には経済産業省より「地域未来牽引企業」にも選出していただきました当社は、今後も地域の特性をいかして高い付加価値を創出していくとともに、 地域の様々な事業に対する経済的波及効果を広げることにより、 地域の経済成長を力強く牽引する事業をますます加速させ、仙台市に本社を置く東北発の「光る会社」として、ビジネスを世界に向けて展開していきます。