Topics

←前
トピックス一覧へ
次→

2019/09/04

カフェスペースがレストランに早変わり! 週3回、ビュッフェスタイルのランチが社員に無料提供開始

news-image

2019年9月より、 ワイヤードビーンズでは月・水・金曜日に無料のビュッフェランチが提供されています!
週3回、ケータリングサービスが入ると、ランチタイムのカフェスペースはレストランに早変わり。
皆が楽しみにしているランチの献立は管理栄養士さんによって作られています。
メニューは毎回変わり、和食をはじめフレンチ、イタリアン、中華、韓国料理など、毎回違ってバラエティー豊か。栄養バランスや季節も反映されており、もちろん彩の美しさも考えられて作られています。

不足しがちな野菜がふんだんに取り入れられ、また、ごはんにはもち麦が入っていたり、食物繊維を多く摂取できる美味しい食事が全社員に無料で提供されます。
  ある日のメニューは和風…。
 
  ●サバ寿司
  ●野菜の天ぷら
  ●マカロニサラダ
  ●ごぼうの甘幸煮
  ●お吸い物

news-image

かなりボリュームもあって、見るからに食物繊維も豊富。そして栄養バランスもとれています。
いつも、コンビニのおにぎりやカップラーメンで食事済ませていたメンバーは特に、ヘルシーな食生活が送れるようになりました。
別の事業部だったり、席が離れていたりと、日常の仕事の上であまり交流がないメンバーともテーブルを共にして、まさに「同じ釜のめし」を楽しみながら談笑し、自然と交流が深まっていきます。
ワイヤードビーンズが提供するパワーランチで会社もますますパワーアップしています!

news-image